強くなる最強棋神岩間一幸の将棋勝局棋譜Ⅱ

初級者と中級者のみなさまの上達のために贈る将棋の模範的な勝ち方
Posted by MasterJK   0 comments   0 trackback

ひと休みエッセイその132

みなさまこんにちは。岩間一幸です。冬になりました。いつも応援していただいていますみなさま、ありがとうございます。これからもがんばります。応援してくださいね。どうぞよろしくお願いいたします。今回はひと休みエッセイその132です。現在の私の主戦場であります、将棋クエストの11月の成績報告を中心に書きますね。12月になりました。11月は一日お休みがありました。ほぼ毎日対局しました。なんとか優秀な成績でした。ギリギリの凌ぎです。なりふり構いません。とにかく勝利です。五段、六段にも勝利しました。四段以上に二勝の日もありました。なんとか形を作っていきます。10分切れ負けで五段を維持しています。レーティングスコアは2000点超です。敗北を恐れずに、果敢に勝利をねらいます。一発長打です。チャンスを呼び込みます。炸裂させます。応援のみなさまの期待に応えます。がんばります。11月はファームの、他のインターネット将棋対局はありませんでした。5G以外は不具合になるのでしょうか。色々トラブルがあります。将棋クエストでさえ、不具合との戦いです。たいへんです。早くアプリのダウンロードとか、動画視聴などが、トラブルなくできるとよいのですが。インターネットが快適になることを希望します。12月の私のインターネット将棋対局、将棋クエストはアベレージ四段超を目標にします。がんばります。おつきあいいただきましてありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。それではまたお会いしましょう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shogimaster.blog.fc2.com/tb.php/466-abed44d1